余白が好き

日々の雑記です。週末は山へ息抜きに

普段スマホでの写真撮影が主流です

「余白が好き」へお立ち寄りいただきありがとうございます。

ちょっとした空き時間、ひまつぶし程度にサラサラーっと読んでってくださいねー

スマホで十分かな

山に入ると四方八方から野鳥の鳴き声がサラウンドで鳴り響くのが大好きです。

おしゃべりを楽しみながらの山歩きも良いですが、私はもっぱら自然の音に耳をかたむけて癒されてます。お給料もらったら「双眼鏡」を買って、野鳥を探して写真を撮りたいなと思ってるけど、一眼レフも高くて手が出ないとなるとなおさら…


f:id:toku1019:20240611182236j:image

マガモ 撮影 pixel7a


f:id:toku1019:20240611182252j:image

観音正寺 撮影 pixel7a

 

ど素人の私には、スマホで十分かなと思ったりしています。

 

 

一日一回ポチッと押していただけるとモチベ維持できそうです

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村