余白が好き

日々の雑記です。週末は山へ息抜きに

ちょっと疲れぎみ

「余白が好き」へお立ち寄りいただきありがとうございます。ちょっとした空き時間、ひまつぶし程度にサラサラーっと読んでってくだされば幸いです。


f:id:toku1019:20240614065141j:image

今日は金曜日、やっと金曜日ですね。

今週はながい…長かったけど、あと1日働けば休みです。

転職してから半年、日々の生活はがらっと変わったけど安定はしてきたなと実感しています。年齢的にも今回が最後の転職だろうなと思います。仕事にもだいぶ慣れてきましたが、少し疲れが出てきている様にも感じます。

週末は無理のない程度に体を動かしてリフレッシュしたいなと思ってます。

Amazonのほしいものリストもいっぱいになってきたので、買い物でも行こうかな

 

 

一日一回ポチッと押していただけるとモチベーションの維持ができそうです

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村