余白が好き

日々の雑記です。週末は山へ息抜きに

欲しいものリスト

今日は雨降りですね

皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は予定もなく、昨日からダラダラと余白だらけの週末となりました

欲しいものリスト

Amazonの欲しいものリストが結構溜まってきてます

7月の三連休で少しだけ高い山に入ってみようかなと計画しているので、それまでにトレランシューズとザックが欲しいなと思ってますが、なかなか厳しい懐事情です

ザックはまあ何でも良いとして、靴だけはちゃんとした物を買いたいですね

登山靴かトレランかで少し迷ってますけど、私の場合登ると言うよりは歩くに近いのでトレランシューズにしようかなと思ってます

どれにしようかなとYouTubeをみたり、ブログを見たりしながら想像してる時が1番楽しかったりしますよね!

それでは皆さん良い週末を

 

応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村