余白が好き

日々の雑記です。週末は山へ息抜きに

畑と河童の雨乞い

「余白が好き」へお立ち寄りいただきありがとうございます。

ちょっとした空き時間、ひまつぶし程度にサラサラーっと読んでってー

そろそろ梅雨入りだよね?

暑い…

毎日毎日暑いけど、雨はそれほど降らない日が続いてますね

あ、来週は給料日だー

て事は6月もそろそろ終わる?ってのに「梅雨入り宣言」が一向に聞こえてこない

沖縄はもう梅雨明けなのに…まさかこのまま夏に突入するのでしょうか?

土砂降りも困るけど、まったく降らないのも困ったもんですなー

雨が降ったら山には行かないので、今週も山へ行きなさいとお天道様が仰られてるのかもしれませんが、今週は行きませんよ

私、今週は家でやりたい事があるのです

だから農作物のためにも、雨雨ふれふれもっと降れーと、少し思ってます


f:id:toku1019:20240620193333j:image

 

一日一回ポチッと押していただけるとモチベーションの維持ができそうです

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村